2015年03月12日

検査の前に・・・

おはようございます。かあちゃんです顔(笑)イレギュラーで平日にUPしちょります顔(汗)すみません・・・あせあせ(飛び散る汗) 
最近公私ともにいろいろありすぎて、収集の付かない毎日です。
今は会社で決算目前に重大問題が勃発したり、また親族で病人がでたりと落ち着きません顔(え〜ん)

昨日は震災から4年目。もう4年。いえいえ、まだ、たった4年しか経っていません。
福島の双葉町にお住まいだったE・Kさんに震災のあと手紙を出したのですが連絡が付きません。
双葉町は第一原発からすぐ近く。津波被害もあっただろうし、避難区域になっているようで役場も閉鎖中。
今元気でわんこ2匹と元気に過ごしていてくれたらそれでいいんだけど・・・。
どうかどこかの町で無事でいてくれますように。
そして被災地復興のために、私達もまだまだ現地の方々と心一つにして頑張って行かなくちゃね手(グー)

顔(チラッ) さて、週末母ちゃんは又しても外出致します。
  今月は姪っ子の結婚式ぴかぴか(新しい)もあるので週末横浜方面に出没したりしています。
  今は西武線と東急東横線がメトロで乗り入れているので、横浜まで乗り換えなしで行けるのだ。

   置き去り.jpg

顔(ぷんっ) 人聞きの悪い。ちゃんと用があって出かけるの。

目論み.jpg

顔(汗) 横浜はおいしいものレストランが沢山あるからそうしたいけど母ちゃん調子が悪くて、今度胃カメラ検査あるから 
   そうそう食べてもいられないのだ。

バリウム.jpg

顔(イヒヒ) 今回はバリウムは飲まないんだもん。すぐに胃カメラするんだって。でも、御馳走はほどほどに頂くけどねるんるん


顔(笑) そろそろ桜も咲きますね。ちょっと早いけど、京都と所沢の桜をお楽しみください。

     桜1.jpg
                      京都は鴨川の桜

桜2.jpg
                     所沢は航空公園の桜

桜3.jpg
                    今年も綺麗に咲いてね揺れるハート


ニックネーム まいける母 at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする