2015年03月22日

なまりちゃん?

顔(笑) こんばんは。母ちゃんです。
  最近、調子悪くてついに週半ば胃カメラ検査をすることになった母ちゃんですが
  まいけるも調子悪くて、今日獣医さんに診てもらったのですがアトピーの悪化だと犬(泣)
  とりあえず抗生物質の注射をしてもらい、塗り薬をだしてもらいました。
  最近はフードも変え、ジャーキーも市販のチキンジャーキーはやめて手作りです。

IMG_9569.JPG


先日町を歩いていたら、酔っぱらいのおじさんに「おっ、姉さん、広瀬すずの母さんかい?」と
声をかけらけました。

顔(笑) キャーッ揺れるハート 広瀬すずちゃんのお母さんに間違われたわるんるん
  (この時点で酔っぱらいおじさんの戯言を本気にしているバカ者ですたらーっ(汗))

IMG_9572.JPG

顔(メロメロ) そうよねぇ、母ちゃんはあんな可愛い娘が欲しかったのよ揺れるハート

IMG_9571.JPG

犬(怒) 母ちゃんが広瀬すずちゃんとそっくりなのは髪型だけなの。体型や顔は全然違うなの。

IMG_9570.JPG

犬(笑) どっちかって言うとぉ・・・

IMG_9573.JPG

顔(ぷんっ) まいけるはなまり節の体型のくせにむかっ(怒り)

ニックネーム まいける母 at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする