2015年09月07日

いつのまにか9月

おはようございます。母ちゃんです。
御無沙汰してすみません・・・顔(泣)
8月末から急に涼しくなって、ふと気がつけば蝉の鳴き声もなく、夜には秋の虫の音が・・・
いつの間にか、季節が急変しつつあるようです。

8月末にマンションの総会が開かれまして、嵐の総会になるのかと思いきや
こちらも秋の風のように静かに無事終了(顔(汗)良かったぁ〜)
これでビルマンション理事会の理事の任務終了です。

去年の夏、税務監査に始まり、自分の手術・入院、時同じくして会長こと御老公さまお亡くなりに顔(泣)
さらに秋から冬にわたり2時間半かけて、末期癌になった独り身の身内の入院先へ通い
若社長の代になり、社屋を売却し(古かったからね顔(汗))新たなる物件探しと、業務内容の転換。
この夏社員の半数が一斉退職と、なんだかんだと書類の山に埋もれそうです。
まだ、夏休みらしい休みも取ってないのですが・・・

        IMG_0220.jpg

ええ、小僧さんはあまり母ちゃんにかまってもらえないので、拗ねまくって
家中おしっこし放題(当てつけですちっ(怒った顔))

秋には全てが一段落・・・と、思っていたのに、月末に北関東に新たなる物件購入決定。
売買契約に関する業務に追われ、今後は出張も増えますたらーっ(汗)
今までは管理口座が6口座だったのに、6月に1物件増え10口座に。
月末にまた口座増えそうだし、今後も増える予定。全部管理できるのかexclamation&question 私・・・顔(なに〜)

しかも、来月は事務所の移転(引っ越し)です。今年は少し状況が落ち着くと思ったのに
もう、頭の中ぐるぐるです・・・
とにかく仕事と環境に慣れるまでこんな調子ですのでご勘弁を・・・

        0206-1.jpg

あ、バジルさん、自宅のパソコン去年ハードディスクバグっちゃってデーターが
全部消えちゃったのを機会にパソコン買い換えたから、アドレスわかんなくなっちゃったの。
良かったら左サイトのMAILのところからMAIL頂ければ幸いです。
返事もだいぶ遅くなっててごめんなさい顔(汗)

ニックネーム まいける母 at 10:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする