2016年06月03日

大和君無事で良かった

おはようございます、母ちゃんです顔(笑)
北海道で行方不明だった田野岡大和君発見、無事保護されましたClap
本当に良かったです。1週間経っても見つからなかったのでクマに襲われたんじゃないかと
とっても心配してました。

先代まいけるを亡くした後なので、最愛の子供が自分の元からいなくなる悲しさ辛さはなんとなくわかります。
ご両親も安心されたでしょうね。なにより、大和君が家族のもとに帰れるのがうれしいです。
大和君、良かったね。もう、お父さんやお母さんの言うことはちゃんと聞かなくちゃダメだぞ。



さて、我が家にも母ちゃんの言うことを聞かないヤンチャ坊主君が。

いたずらして怒られてもしたり顔

IMG_0396.JPG


時に愛嬌のある顔して和ませてもくれますが

IMG_0399.JPG


やっぱり今は寝てる時が一番天使だな

IMG_0400.JPG

ニックネーム まいける母 at 09:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする