2016年06月13日

ブラック団に入団させたい

おはようございます、母ちゃんです顔(笑)
関東の水瓶(ダム)の貯水率が下がって、今週から節水・・・なんてことも言われてましたが
本日関東は本降り雨。通勤には困るけど顔(汗)雨降らないと農作物に影響が出たりするからね。
ま、一応恵みの雨と言うことで。
適当に降って、来月の軽井沢までには梅雨が明けてくれるといいなぁ晴れ


さてさて、歯が抜け替わる前で歯が痒くカミカミの黒王子。

IMG_0439 - コピー.jpg


母ちゃんの足だの手の指だの胸だの噛む黒小僧

何が悪いの?と言わんばかりのこの表情

IMG_0444 - コピー.jpg


今ね、春風亭昇太師匠と笑点メンバー誰かとの二人会の高座を聞きに行きたいのですけど
チケット取れたら師匠にブラック団に黒小僧を入団させてもいいか聞いてみよう。

IMG_0435 - コピー.jpg

でも、今年の二人会はみんなチケット売り切れなんだよね顔(汗)





ニックネーム まいける母 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする