2016年06月17日

思うようには

おはようございます。母ちゃんです顔(笑)
今日は梅雨の合間の青空晴れです。家で洗濯Tシャツブティックできないのが残念。
でも相変わらずの水不足。水は大事にしよう・・・顔(チラッ)


さて、我が家で悪戯ばかりの小僧さん。
最近ではソファに乗ることを覚えたりいろいろやらかしてますむかっ(怒り)

IMG_0460.jpg

ソファに乗ると叱って降ろすんだけど、またすぐ上る。

顔(チラッ) けむりとナントカは高いところに上るは本当だな

カミカミ癖で傷だらけの母ちゃんに朗報が揺れるハート

顔(笑) ゆうモコママさん、早速買ったよ〜るんるん

IMG_0466.jpg

IMG_0463.jpg

顔(ぷんっ) 君こそまだソファに乗ってたんかいexclamation&question

早速降ろしてブドウ味をあげると、素晴らしい噛みつき方exclamation

IMG_0470.jpg

顔(イヒヒ) これで疲れるまでカミカミしてくれたまえGood

顔(イヒヒ) 疲れてしまえばこのように・・・

IMG_0473.jpg

もうやだ〜(悲しい顔) ・・・とは、なってくれない

犬(笑) 母ちゃん、母ちゃんるんるん

IMG_0443 - コピー.jpg

顔(汗)今日は疲れ知らずで元気な小僧さんなのでした

ニックネーム まいける母 at 11:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする