2016年06月20日

許容範囲は?

おはようございます。母ちゃんです顔(笑)
雨は降るけど肝心の山間部貯水池には雨が十分に降らないようで、
農作物に影響がないといいなぁあせあせ(飛び散る汗)



先日母ちゃんの家でマンション内の奥様方に
ちびけるのお披露目を兼ねて飲み会が催されました。
小僧さん大はしゃぎるんるんそれぞれの席を回り、ヾ(・ω・*)なでなでと
「なんかくれ」アピール。

IMG_0477.jpg

顔(ぷんっ) 絶対やらんexclamation

人間の食べるものはあげないようにしないとね。
先代のように何でも欲しがって肥満になっちゃうから

犬(笑) 母ちゃんのようになっちゃうから。

顔(ぷんっ) そこ、うるさいよ。
顔(汗) まったくね、母ちゃんがダイエットのために買った
ワンダーコアを使うと必ず邪魔するくせに。


で、昨日狂犬病注射注射を打ちに動物病院へ行ってきました。

1号は注射とかには強かったんだけど、2号は大泣き犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0479.jpg

1か月で700グラムほど増えました

先生がJr.の足を見て(かなり太目で大足)「4〜5キロくらいになりそう。」との見解を

まぁ、健康であればそのくらいでも別に構わないけど、ここのブリーダーさんの
ワンコ達はみんな結構立派な御足でも、パパ犬のロミオ君からしてみてもそんなに
大きくないんだよね。3キロちょっとってとこかな?

IMG_0478.jpg

顔(ぷんっ) お前はセントバーナードかexclamation&question

今後のJr.の成長過程に注目目です

母ちゃんもワンダーコアで運動頑張ろう・・・




ニックネーム まいける母 at 09:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする