2016年06月22日

ハンフリーボガード

     おはようございます 母ちゃんです顔(笑)
     今日も梅雨らしいお天気曇り ムシムシしますわたらーっ(汗)
     でも35度を超える酷暑よりはいいですけどね、洗濯物が乾かなくて困る顔(汗)


先日の飲み会で奥様方に頂いた誕生日プレゼントプレゼント下

IMG_0493.jpg

顔(イヒヒ)みなさん有難う揺れるハート


IMG_0481.jpg

顔(ぷんっ) レギュラーボトルじゃないんだから、3日じゃ飲めませんexclamation10日はかかりますむかっ(怒り)

(10日で飲み切るんかいexclamation&questionというツッコミは勘弁してください)


IMG_0486.jpg

     顔(ぷんっ) ダメダメ、これは麦茶じゃないんだから(犬(笑)左 水より麦茶が大好きるんるん)

     顔(チラッ) これはお酒で大人と言われるひとでないとダメなの。ボギーのような。

     顔(イヒヒ) ハンフリー・ボガード。酒とタバコの似合う名優だったねぇるんるん

IMG_0484.jpg


  顔(ぷんっ) 誰がボギーだexclamation&question

  顔(チラッ) 大体小僧さんはハンフリー・ボガードを知らないでしょう。

  犬(笑) ハンズフリー・アボガド

  顔(汗) 意味わからん。

  顔(チラッ) ハンフリー・ボガードは「カサブランカ」や「マルタの鷹」なんかの名作に出ていた
    俳優さんなのだ。

IMG_0488.jpg

ちっ(怒った顔) やかましいむかっ(怒り)

ニックネーム まいける母 at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする