2016年06月23日

ブログは育児日記

おはようございます 母ちゃんです顔(笑)
現在関東地方は雨雨 水源に少しでも多く雨が降って、
九州の被災地には少しでも多くの太陽を晴れ


ちょっとブログのスタイルの手直しをしていたら、すごく昔の写真が。

????????.jpg


昔は小さな写真使ってたなぁ。引き延ばして画像が粗いけど、
上が先代まいけるのパピーの頃。下がJr.

IMG_0441 - コピー.jpg


           先代まいけるを迎えた頃はひたすらに育児日記を書いていて
           それからHPやブログの時代に移り変わっていって母ちゃんも
           ブログにしたっけ。
           でもブログって写真をたくさん載せられるし、日々の様子が
           残せるから育児日記の代わりだよね。
           先代まいけるが亡くなったときはブログに来るのも辛かったけど
           今は昔の記事を読むたびに、あの頃のまいけるに会えるから
           ブログを続けててよかったと思う。
           皆さんともお友達になって交流もさせてもらえているし、
           現在いろんなソーシャルサービスがあるけど、母ちゃんには
           このスタイルが合ってる気がする。
           2代目まいけるを迎えていろいろあると思うけど、
           これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム まいける母 at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする