2016年06月24日

元気ならばいーさっGood

      おはようございます。母ちゃんです顔(笑)
   
      よく、ブログ村の村長さんから「皆さんのご意見をお聞かせください」
      ってメールがあったんだけど、しばらくブログ村さんのランキング放置
      してました。
      記事書いていちいちバナーを添付するの面倒になっちゃって。
      面倒くさがりでごめんなさい顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

      で、アクセス解析のリンク元見ると、結構ブログ村さんから来て下さる
      方もいて、これではいけないな・・・と考えた結果、バナーを固定しちゃ
      いました。
      もしよろしかったらぽちっとお願いします。

      ブログを見返していたら、元気なころの先代まいけるがたくさんいて、
      やっぱり元気が一番だなーって思います。
      Jr.はね、ご近所でもやっぱり先代によく似てるって言われます。
      生まれ変わりだったら嬉しいけど、Jr.として生まれてきたからには
      Jr.として元気に楽しく暮らしてもらえたら・・・って思いますね。



来月初めでやっと生後5か月。まだヤンチャ盛り。
大好きなのは吸血鬼ごっこ。

IMG_0506.jpg


ソファに乗って叱られているのに顔(ぷんっ)犬(笑)
いい子でお座りしていればご飯がもらえると勘違い。顔(汗)

IMG_0517.jpg


夜本格的に寝るときは母ちゃんの添い寝希望。甘えん坊MAX犬(笑)なこの辺は先代と一緒。


IMG_0505.jpg


        先代は途中で目が見えなくなって生活が少し不自由になったこともあって
        年をとって体調を崩しがちになったり。
        そういうことを考えたら、ちょっとヤンチャでも

        「元気ならいーさっ!」

        本当にそう思います 顔(笑)

IMG_0482.jpg


週末は天気が良ければ、公園に行って思い切り遊びに付き合いたいと思います。



ニックネーム まいける母 at 10:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする