2016年06月26日

短い間だったけど

     おはようございます 母ちゃんです顔(笑)
     久々の晴れ間晴れ 朝から大物を含め洗濯を2回していたら暑くなってしまい、
     涼しいうちのお散歩を逃してしまいましたたらーっ(汗)

IMG_9931.JPG

     連日の更新です。
     昔のブログを見てたら、先代まいけるのパピーの頃の写真や記事が
     少ないんですよね。
     ブログを始めたのが、まいけるが2歳くらいの頃だったから仕方ないけど
     皆さん言うようにパピーの頃って本当に今だけなんですよね。
     だから貴重な今をなるべく多く残しておきたいと思いました。

IMG_9948.JPG

     エアコン入れてもらってソファでくつろぐ小僧さん。
     今日もカミカミボーンと格闘中。

IMG_9943.JPG

     なんか口の中でくちゃくちゃやってると思ったら、噛み千切った破片を
     ガムみたいに噛んでました顔(汗)たらーっ(汗)
     飲み込んでなかったから良かったけど、注意しなきゃあせあせ(飛び散る汗)
     もうこれにはサヨナラして、新しいのをおろそうと思います。
     ブドウ風味さん、短い間だったけどありがとう。

     夕方にはお散歩いけるかな?

ニックネーム まいける母 at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする