2016年06月30日

長男の桃尻と次男の子ザル尻

     おはようございます 母ちゃんです顔(笑)
     今日もご訪問下さってありがとうございます m(_ _)m

     運動器具、ほったらかしているわけではないんです顔(汗)たらーっ(汗)
     エアロバイクを漕げば、ペダルの回転とともに動く足指を襲撃してくる小僧さん顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
     ワンダーコアを出せば、大興奮でワンダーコアに噛みつく小僧さん犬(怒)

     ちなみに母ちゃんとエアロバイクがサークル内に避難してみたことがありました。
     小僧さん、自分が締め出されたと思ったのか、近所迷惑なほどギャン泣き犬(泣)でした。

     どうすればいいのでしょう?
     どうしたら小僧さんに妨害されずに運動できるのでしょう?
     どなたかお知恵をお貸しくださいもうやだ〜(悲しい顔)
     

     昨日小僧さんの後姿を見て、ふと先代まいけるダグラス君のサマーカットした時を
     思い出しました。
     毛量のある子だったので、夏にはマルガリータと称してサマーカットはさみ
     ムチムチのデカチュアの出来上がり犬(怒)

IMG_9795.JPG

     このカットあとの桃尻が可愛くて揺れるハート
     カットの後はこの可愛いおちりを撫でまわし抱っこしたものです。

     ええ、変態親バカです顔(イヒヒ)

00000193.jpg

いやんハートたち(複数ハート)今見ても超可愛い顔(メロメロ) (顔(汗) 親バカですみませんあせあせ(飛び散る汗)
 
    
     次男坊のマイケルジュニアはまだまだ育ちざかり。
     先代のように太らせないように気を付けているのと、運動量が多いので
     カロリー消費が激しいのかあまり肉がついてません。

IMG_0436 - コピー.jpg
     
          歩く後ろ姿は、猿山の子ザルさんのようなお尻でありました顔(イヒヒ)   

IMG_9977.JPG

顔(メロメロ) これはこれで可愛いです揺れるハート

IMG_0515a.jpg

          顔(汗) ゴメン、おちりの写真が撮りたくてさ。

          顔(イヒヒ) でも可愛いからまた追いかけると思うけどねるんるん



今後も変態親バカは続く・・・

ニックネーム まいける母 at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする