2016年07月03日

会いに来てくれるだけで

     こんにちは、母ちゃんです顔(笑)

     最近こちらのサイトでも人気のブログ Irish Bar のシェリーちゃんが
     先日亡くなって、亡くなった後シェリーちゃんが使ってたものを洗ったり
     片づけられないってシェリスコママさん綴ってた。
     解るなその気持ち。私もまいけるの使っていたカバーとか服とか洗えない。
     まいけるの匂いがなくなっちゃう気がしてね。
     まいけるが噛んでたおもちゃはJr.には渡せないです。 
     やっぱり最愛の子でしたもの 忘れたくないし忘れられないですよね。
     だから、今も昔のページを読んでまいけるに会いに来てくださる方がいる
     事、とても嬉しいです。有難うございます。
     まいけるはずっとここに居ますから、良かったら忘れずにいて下さい。
     よろしくお願いします。





     さてさて、ヤンチャ盛りのJr.悪事が絶えません顔(ぷんっ)犬(笑)

     母ちゃんがキッチンで片付け物をしていると、ダンexclamationと音がして、
     いきなりテレビのチャンネルが変わります。
     何度言ってもJr.が座卓に上るんです顔(え〜ん)

IMG_0026.JPG

     ソファから飛び移るのが楽しいみたいで顔(汗)
     ソファからずいぶん距離を置くようにしたのですが、これが限界。

     顔(ぷんっ) なんで座卓に乗るのむかっ(怒り)乗っちゃダメって言ってあるでしょexclamation×2

IMG_0030.JPG

     顔(ぷんっ) 座卓に乗るだけじゃなくて、脚かじってるでしょexclamation&question

IMG_0023.JPG

     顔(汗) なんで座卓の脚噛むの。噛むおもちゃ与えてるでしょ?

IMG_0033.JPG

     顔(ぷんっ) じゃあ百歩譲って、ちょうどいい噛み応えの座卓の脚があるのに
       なんで母ちゃんの足噛むのexclamation&question

IMG_0034.JPG

     ちっ(怒った顔) くぅ〜っexclamation×2 絶対痩せてやるぅ〜むかっ(怒り)

ダイエット頑張ります手(グー)

ニックネーム まいける母 at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする