2016年07月04日

足裏カット

     おはようございます。。かあちゃんです顔(笑)毎日暑いね。
     今朝は西武線がきゃりーぱみゅぱみゅちゃんとコラボした電車でした。

IMG_0565.jpg

サインはきゃりーちゃん直筆かな?



     さて、今日も更新です。ブログは育児日記も兼ねてるので、日ごろどんな
     様子だったのか記載しておけば、次のこの時に役立つかな?
     まいけるの時は直筆でノートに書いてたので、食欲とか体重とかが主に
     記してあっていたずらの様子があまり書かれてないので、Jr.の元気に
     振り回されている母ちゃん。
     (ばぁば曰く、まいけるも小さい頃はこんなだったと・・・)
     う〜ん、そうだったかなぁ?
     後半は目も見えなかったし、凄く静かに生活してたからあんまり記憶に
     ない。

IMG_0037.JPG

先代まいけるもお世話になった「ワンだ風呂」さん。


IMG_0564.jpg

送迎もしてくれるんで天気の悪い日は助かります


IMG_0563.jpg

この日は足裏カットと爪切りだけで予約じゃないので自転車の前籠に搭載してきました。


IMG_0552.jpg

10分くらいで終わるので受付の所で待つことに


IMG_0559.jpg

ルーバーの向こう側で、Jr.カット中です。



カット終了後、ものすごく暑かったあせあせ(飛び散る汗)のでソッコーで帰りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



帰ってヘトヘトな母ちゃんふらふらと、元気あり余す小僧さん犬(笑)


IMG_0520.jpg

顔(ぷんっ) 絶対ダメむかっ(怒り)



毎回言ってもいうこと聞かないJr.
毎夜、育児に悩む母ちゃんを慰めてくれるまいけるでした


IMG_0548.jpg

四葉 晩酌の時は必ずまいけるの写真を傍らにおいてます四葉





ニックネーム まいける母 at 10:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする