2016年07月07日

自由きままに

     おはようございます 母ちゃんです。
     ふらふら今日もまた暑そうですねあせあせ(飛び散る汗) 朝6時の散歩の時点でお日様の照り晴れ
     すでにちょっと厳しかったですわたらーっ(汗)

     今日はポーズをとらないJr.の写真をUPしますね。
     なんて言ってもお子ちゃまなので、他の物に気を取られたりしてると
     ポーズ取ることなんて忘れてますから顔(イヒヒ)

IMG_0066.JPG

ペットボトルで遊んでるとカメラなんかそっちのけです


IMG_0072.JPG

途中、アレ?って感じで視線をよこしますけど


IMG_0075.JPG

ペットボトルの魅力強しexclamation


IMG_0078.JPG

なんてカッコしてるんでしょ顔(汗)


IMG_0085.JPG

暑くても寝るときは母ちゃんにくっついてる


IMG_0061.JPG

カメラを向けてても気が乗らないとこんな感じ


IMG_0094.JPG

自由気ままに生きるボクちゃんです




ニックネーム まいける母 at 08:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする