2016年07月08日

ボクちゃんの言い分

     おはようございます 母ちゃんです顔(笑)
     今朝も朝の4時半からJr.に起こされました顔(泣) 毎日寝不足の母ちゃん・・・
     パピーだから場の空気が読めないのか、ただ自己主張が強い性格なのかは
     まだ不明ですが、とにかくカミカミだけはすぐにやめてほしい母ちゃんですあせあせ(飛び散る汗)



     顔(ぷんっ) なんでお前は毎度人を噛むんだむかっ(怒り)

IMG_0590.jpg

     顔(汗) お兄ちゃんのまいけるは人を噛んだりしないイイコだったよ。
     犬(怒) って、いつも言われるの。 

IMG_0587.jpg

    顔(チラッ) 同じようには無理だから、せめて見習ってくれ

IMG_0583.jpg

     顔(汗) どんな言い分じゃたらーっ(汗)

IMG_0510.jpg

     (顔(チラッ) ウソじゃ。ばぁばを血祭りにあげとる)

     犬(怒) でも、兄ぃちゃんは母ちゃんとずっと会社で一緒なの。

IMG_0591.jpg

     犬(怒) 兄ぃちゃんズルイからぁ    

IMG_0507.jpg


当分Jr.との戦いは続きそうですたらーっ(汗)

ニックネーム まいける母 at 09:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする