2016年07月12日

池上さん式追及

   おはようございます 母ちゃんです顔(笑)
   熱い戦い(参議院選)が終わっても暑い日が続きます晴れ
   都民の方はこれから都知事選も控えてますから大変ですね。

   選挙速報番組見てると毎度池上さんが当選者にも落選者にも鋭い切り口で
   ツッコミを入れてますのでなんだかスカッとすることも。
   今日は母ちゃんも池上さんを見習ってJr.に切り込んでみたいと思います。


   カラオケ なぜ堂々とカミカミが楽しいと訴えないのか?

IMG_0137.JPG

  カラオケ 問題になっている“カミカミ禁止”にもひと言も触れていない。
    母ちゃんの思いに鈍感なのでは?

IMG_0092.JPG

   カラオケ ここまで来たら、目指すはブラック団のボスですか?

IMG_0095.JPG

   カラオケ 「自分さえよければ、カミカミを続けるのか?」

     と粘ると、思わず王子が

IMG_0122.jpg


     と声を荒げる一幕も。

     うなだれる王子に追撃

   カラオケ「土下座は効果があるのですか?」

IMG_0096.JPG


     さんざん叱られ再出発となったカミカミ王子

   カラオケ「千葉のママの所に戻りたいのでは?」

IMG_0093.JPG


     今までの事件についての質問については

IMG_0128.jpg

     との答えに、

   顔(汗)「てっきり反省していると思った。びっくりしました」

     と母ちゃんがコメント。



   (追伸)
   昨夜から前の記事のコメ返しにエラーが出てしまい受け付けてもらえません。
   アセラさんに問い合わせ中、しばらくお待ちください。


ニックネーム まいける母 at 09:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする