2016年07月15日

と、いう事は・・・

    おはようございます 母ちゃんです顔(笑)
    今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

    昨日は関東のゲリラ豪雨すごかったです。
    所沢村の豪雨雨の様子が全国ネットのニュースで映されてました
    帰る頃にも落雷雷があって、ヒビりながら帰宅した母ちゃんです。
    梅雨の明けない今回、明日から毎度恒例の軽井沢なんですけど、今年は
    あまり天気が良くなさそうだな顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
    軽井沢の天気も心配だけど、もっと心配なのはばぁばに預けていく
    この方下

2016.07.15a.jpg


2016.07.15c.jpg

顔(チラッ) ゴメン、今軽井沢に行く支度で忙しいから一人でおとなしく遊んでて。


犬(笑) じゃあ、


2016.07.15b.jpg


顔(汗) ダメダメ、腰を悪くするでしょあせあせ(飛び散る汗)


犬(笑) うーんと・・・


2016.07.15d.jpg


顔(ぷんっ)座卓に上っちゃダメって、いつも言ってるでしょむかっ(怒り)


2016.07.15.e.jpg


犬(笑) ひらめき解ったexclamation 大好きな母ちゃんを


2016.07.15.f.jpg


犬(笑) 母ちゃんは、ボクちゃんにかまわずに勝手に支度してていいからねるんるん


顔(なに〜) それって、母ちゃん噛まれ放題exclamation&question




    そんなわけで明日より3日間軽井沢に行ってまいります。
    ばぁばに被害が及ばぬよう、コングにキャンディチーズinで対策をして
    行きます。
    では、皆様も良い週末をお過ごしくださいねHello
    

ニックネーム まいける母 at 09:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする