2016年07月20日

似てほしいところはコッチ

   おはようございます 母ちゃんです顔(笑)
   朝通勤電車の中で地震に遭遇がく〜(落胆した顔) 練馬区内だったんだけど駅に停車しててレールの上に
   載っていただけの車両は結構揺れた顔(なに〜) 昨日も地震で7階の事務所はやっぱり揺れた顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
   震災以来地震がとっても怖いです顔(泣)
  
   さて「コングにチーズin」の対策により、カミカミが少しましになってきた
   小僧さん犬(笑)なんですが、いまだヒラヒラ揺れるものが大好きるんるん
   スカートの裾とか、母ちゃんの部屋着のユニクロのリラコ(お洒落なステテコね)
   みると、大興奮で襲撃してきますふらふら
   薄い生地なんかホント穴あくし・・・たらーっ(汗)

   先代のまいけるもこんなだったかなぁ?と育児日記を見てみる。
   前にも書いたけど、ブログを始める前は手書きで日記つけてました。
   デジカメも持ってなかったしね。で、覗いてみると

   2002.10.22
   朝ごはん35グラム。今日も完食るんるん お昼にばぁばが来ておやつをあげたらしい。
   夜はフードを30グラムにした。これも完食。食べてる姿が超可愛い揺れるハート

   ・・・顔(チラッ) 


   ・・・何の役にも立たない育児日記。ただのバカ親でした。どーもすみませんあせあせ(飛び散る汗)



昨日小僧さんの目頭のあたりがちょっと気になりました。目ヤニかな?

IMG_9693.JPG

よく見たら黒い毛をかき分けるようにクリームの毛が出てきてました。

IMG_9691.JPG

先代のまいけるに比べたら目頭から鼻先まではJr.の方が黒い毛多いので
チョット先代より濃い目のお顔かな?と思ってました。 

IMG_9692.JPG

左側も目頭に少しずつクリームの毛が生えてきてます

IMG_9698.JPG


顔(汗) 先代に似てくるのは嬉しいけど、穏やかな性格の方がもっと似てほしいな・・・

ニックネーム まいける母 at 09:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする