2016年07月21日

神頼みじゃなくて

   おはようございます 母ちゃんです顔(笑)
   朝からの雨雨 梅雨だから仕方ないけど通勤時は嫌ですね。

   今日は事務所に母ちゃんしかいないので、ちょっとバタバタ。

   なのでサクッと更新です。



   昨日何気に気付いたのですが、まいけるに比べてJr.ってかなり足が長い気がする顔(チラッ)

IMG_9700.JPG


IMG_9420.JPG


     顔(イヒヒ) ただ肉に埋もれてるだけかしらん?

     犬(怒) 母ちゃんexclamation

     顔(なに〜) うわぁ、出たexclamation&question

     犬(怒) お盆の視察に帰ってみたら相変わらず勝手なこと言ってむかっ(怒り)

     顔(汗) ご、ごめんよたらーっ(汗)

8507.jpg


     顔(汗) 帰省中、お前の分身の教育的指導も頼むよ。

     犬(笑) これがホントの神頼み。

     顔(チラッ) いや、神様じゃなくて仏様だから仏頼みだな。

ニックネーム まいける母 at 09:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする