2016年07月23日

やっとです

     こんにちは 母ちゃんです顔(笑)
     遊びに来ていただきありがとうございます。
     昨日は宇都宮でお昼におしゃれな中華屋さんを紹介していただき、麻婆豆腐を
     食べてきましたるんるん(ランチメニューに餃子がなかったんです顔(ペロッ))
     次回の楽しみにとっておきます顔(イヒヒ)



     昨日の朝は母ちゃんに追い啼き(´;ω;`)していた小僧さん。
     夕方タオルの引っ張りっこしていたら、何かぽろっと・・・
     また何か口に入れてたのかと慌てて拾ったら、小さな歯でした。
     ようやく生え変わりが始まったようです。

IMG_9927.JPG

     これで少しはカミカミだけでも落ち着いてくれるようになるかな?

     かといって急に大人になるものでもないでしょうけどね。

IMG_9936.JPG

     相変わらず、母ちゃんの行くところについてくる甘えん坊

IMG_9938.JPG

     顔(チラッ) できればベッドの上での飲食はやめてほしいのですがね。

IMG_9941.JPG

     顔(汗) はい、よだれまみれのようなので、あり難く辞退します


ニックネーム まいける母 at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする