2016年07月25日

散歩にて

     おはようございます 母ちゃんです顔(笑)
     土日は涼しくてよかったですね。
     NASAの方のツイッターだかフェイスブックによると2016年は
     最高に暑い夏になるそうなんでね。
     ・・・リオのオリンピックの話じゃないよね・・・?



今はいろんなことに興味津々の小僧さん。散歩でもすぐ立ち止まりキョロキョロ目

IMG_0799.JPG

顔(チラッ) 小学校の豊作農園だけど怪しくないよ

IMG_0801.JPG

顔(チラッ) まぁ、虫くらいはいるかもね。

IMG_0804.JPG

顔(ぷんっ) 失礼なexclamation 母ちゃんは臭くありませんむかっ(怒り)

IMG_0805.JPG

顔(汗) だから、何もないって

IMG_0806.JPG

顔(チラッ) 落ちてない、落ちてない・・・

IMG_0809.JPG

顔(汗) ナイナイ、あるわけないexclamation×2



     こんな調子で20分の距離を50分あせあせ(飛び散る汗)
     しかも、散歩のときウンPもチッコもしてくれなくて、突如走り出して
     帰ってきたと思ったら、途端にウンPさんフンひねり出すしまつたらーっ(汗)
     探索もいいけど用足しもしてほしい母ちゃんなのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム まいける母 at 10:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする