2016年07月30日

深く反省・・・する時もある

   こんにちは 母ちゃんです顔(笑)
   今日も暑いねあせあせ(飛び散る汗) 年を取るとやたら暑いとか寒いのはダメね。
   春か秋くらいの気候が永遠に続けばいいのにね〜


   今日はまたまた興奮のスイッチが入った小僧さん。
   興奮スイッチ入ると噛みつきと反抗心が大盛になるので、サークルで反省の刑に。
   入れた途端当てつけにフンひねり出してましたけどねちっ(怒った顔)
   そのあともワンワン言ってて反省していないので30分ほど入れておいて、
   おとなしくなったので扉を開けてあげたのに、いつもと違い出てこようとしません。
   具合でも悪いのかとサークルに入ったら、おもらししてました。

IMG_9987.JPG


   先代もそうだったけど、当てつけでチッコやウンPすると、ふてぶてしい犬(怒)
   態度でいるんだけど、わざとじゃない時は反省したようにシュンバッド(下向き矢印)とするの。

   今回は母ちゃんもトイレトレーを入れ忘れたのが悪いので、お咎めなしです。

IMG_9989.JPG


   いつもこうして反省してくれるとありがたいのですが・・・

IMG_9984.JPG


   まぁ、反省したことも5分すればきれいさっぱり忘れるようですけどね

ニックネーム まいける母 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする