2016年08月02日

お留守番順調です

     おはようございます かあちゃんです顔(笑)
     うちに来て3か月。過保護な我が家の家族のおかげで、一人でお留守番を
     させられなかったボクちゃん。
     歯も大半が抜け替わり家具へのカミカミも減ったし、親族に入院患者が出た
     おかげで(ばぁばではない。)、やっと一人でお留守番のトレーニングが
     できるようになりました。今の所朝の2時間くらいですがね。
     常に誰かが傍にいることでやりたい放題で我慢を知りませんでしたから 
     常々一人で頑張ることを教えたかった母ちゃんです。

     いざ、お留守番をさせてみると全然大丈夫だし、かえって落ち着きが出てきました。

     母ちゃんが帰ってものんきにこんなポーズ

01d486cea6fc0dd81887ff8fbc4d9f85d4a853d0d4.jpg

     カミカミも家具よりファブリック類を噛んで引きずり回すのが楽しいようで
     この日も母ちゃんの枕カバーを噛んで糸を出してました。
     (歯に糸が引っかかってお顔が変だよ、ボクちゃん。)

01ddfd21a3d1b516e532e7eca36280e38452250324.jpg

     朝の通勤時通り雨のあと虹が出ましたるんるん
018c0ede7e2c6f39d089f02f0e7d80f73c421e5093.jpg
     これからは一杯良い事起こりそう揺れるハート


ニックネーム まいける母 at 09:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする