2016年08月03日

最近のお気に入り(^^♪

     おはようございます 母ちゃんです顔(笑)
     現在一人でお留守番練習中のボクちゃん。
     先代のまいけるは追い鳴き犬(泣)がひどかったので心配だったのですが、なんだか
     全然大丈夫みたい・・・。今の所サークルの中からね吠えない限りはこちらも
     心配の種はないのですが、もう少し大きくなってケージフリーにした場合
     どうなるのかは心配です顔(汗)

     お留守番については先代に似なくて心配はいらないようですが、お散歩は先代と
     よく似ていて、半分は歩きますけど、半分は歩かず抱っこです顔(え〜ん)
     マンションのお友達のワンちゃんが一緒だともう少し歩いてくれますが、
     これも練習中ってことで。





さて、カミカミ棒やラップの芯など様々なものを噛んできたボクちゃん。
最近のお気に入りはコレ下

IMG_0985.jpg

はい、養生テープの芯です。

IMG_0986.jpg

時々顔がはまってジタバタヾ(:3ノシヾ)ノシしますけど

IMG_0984.jpg

他のおもちゃなど見向きもしないほど気に入ってます





ニックネーム まいける母 at 10:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする