2016年08月05日

出てた・・・たらーっ(汗)

     おはようございます 母ちゃんです顔(笑)
     暑いですねぇたらーっ(汗)
     昨夜コメ返しを家でしてたらキーボードの電池がEmptyで全部返せなかったです。
     遅くなりましたが、先ほどコメ返しできました。
     今日は電池買って帰ろ・・・。


     現在お留守番練習中のボクちゃん。頑張ってます。
     数時間のお留守番でストレスの無いように広いサークルが欲しかったので
     人間用ベビーサークルを使っていて柵の間隔が広いので脱走防止のために
     100均のネット貼って使ってるんです。

IMG_9692.JPG
          
     で、昨日帰宅したらばぁばが

     「まいちゃん、サークルの中入れていかなかったの?」

     と、聞くので「ちゃんとサークルに入れて留守番させたよ。」と言ったら
     サークルから出てたとのこと。
     サークルの扉も閉まってたからサークルに入れずに留守番させたと思った
     そうです。

     確かに扉に貼ったネット、一部に隙間があったんですがまさか数センチの
     隙間から脱走するとは思わず・・・

     ウナギイヌの軟体性恐るべし顔(なに〜)
     
     今日はもう少し長い留守番なので、昨夜しっかりネットを貼りなおしました。

IMG_0047.JPG

     それにしても事故が無くてよかったぁ顔(汗)

     やっぱりまいけるが面倒みて守っててくれたのかもね犬(笑)

     ありがとうね。

ニックネーム まいける母 at 10:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする