2016年08月08日

散歩だと・・・

     おはようございます 母ちゃんです顔(笑)
     今日も暑いね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) なんか天気予報見ると37度になるところもあるとか顔(なに〜)
     水分塩分ちゃんととって熱中症対策しましょうね。


     こんな温度だと日中なんか散歩犬(足)できませんからね。

     朝は出勤前6時頃散歩犬(足)に行きます。

     散歩コースに体験農園があるので脇を歩いてたら、フェンスに可愛い生り物が・・・

IMG_0993.jpg


     来年はベランダでスイカ作りたいな揺れるハート

     しばらく歩いていた小僧さん、いきなり座り込みです顔(え〜ん)

IMG_0995.jpg


     家だと呼んでも来ないのに、外で座り込むと「抱っこ?」の言葉に尻尾振って

     近寄ってきて抱っこの催促。

     この辺先代まいけるとそっくり顔(チラッ)

     家の中だと一日中オリンピックで動き回ってるのにね。

     遊び疲れるとバタンキュ〜

IMG_0008.JPG


     子供はみんなおんなじだね。

ニックネーム まいける母 at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする