2016年08月09日

今日も農園で

     おはようございます 母ちゃんです顔(笑)
     言いたくないけど・・・暑いね・・・。最近夏が嫌いですふらふら

     今日も涼しいうちに散歩犬(足)
     出勤前の6時台に散歩です。それでもしっかり汗をかきますね。
     日傘さしてる人もいるし。一体日本の夏はどうなっちゃうんだろ顔(チラッ)?

     顔(笑) 今日も農園の横を散歩してて見つけちゃいましたるんるん

0453-1.jpg

     顔(笑) 私は苦手だけど、ばぁばは大好きです、かぼちゃ

IMG_0997.jpg

     最近、グリーンのカーテンと称してよく植えられてる植物。
     案外可愛いお花を咲かせてます。
     正解は・・・

IMG_1004.jpg

      フェンスの外、農園の外側になってますけど、盗られないのかな?
    
IMG_1005.jpg

     顔(笑) ゴーヤだよ。沖縄なんかではチャンプルーにして食べられてるよ

IMG_1006.jpg

     顔(汗) 苦いからね。ワンコにはどうかな?

0822-1.jpg

     顔(ぷんっ) コラむかっ(怒り)まいける余計なことをexclamation しかも母ちゃんの足は豚足じゃなーいexclamation×2

ニックネーム まいける母 at 10:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする