2016年11月23日

冬支度

こんにちは。ご無沙汰しております、母ちゃんです顔(笑)
もうじきばぁばも退院で、バタバタしています。
自分の事が出来ず、人の事ばかりやらねばならないせいか、なんか1日が終わるの早くってたらーっ(汗)

今日の未明から関東でも降雪予報が出てます。
なんでも11月としては54年ぶりだとかがく〜(落胆した顔) さすがの母ちゃんも生まれる前のお話で。

大人になってから雪が得意でなくなりました。
できれば明日積もらないで、雨に変わって・・・顔(泣)と雨になるよう祈ってます。

で、寒いのでとうとうコタツ出しました。一番低燃費よね顔(メロメロ)

IMG_9997.JPG

10か月も過ぎたジュニア。少しずつですが大人になってきています。

IMG_0001.JPG

先代の服の整理をしていたら、試着しただけの服と一度も袖を通していない服が。
サイズがXLなのでジュニアには大きすぎます。
貰ってくれる人が居たら差し上げたいです。

IMG_9993.JPG

IMG_9994.JPG

IMG_9995.JPG

IMG_9996.JPG

ジュニアの兄弟も考えていますが、最近では保護犬でも犬種を選べるようになったみたいで
あと数年してジュニアが落ち着いたら保護犬を迎えようか考え中です。

IMG_9999.JPG

ニックネーム まいける母 at 16:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする