2016年11月28日

お下がり

おはようございます。母ちゃんです顔(笑)
いや〜、ほとんど積もらなくてよかったね、雪雪
路肩にあった雪も昨夜の雨ですべて溶けて消え去りましたGood

あと3日で11月も終わり。いよいよ今年も残り1カ月を残すのみ。
明日病院病院へ行ってバァバの退院をいつ頃にするのか話し合ってきます。
帰ってくるのにベッドの敷パッドは新調したんだけど、バァバの部屋にはエアコンがないので
家電業界の決算期まで購入を待つとして、それまで簡易暖房器具どうするべ顔(チラッ)

ジュニアなんか寒いと布団の中に頭から突っ込んで寝てるんだけど、朝起きると
布団から仰向けに寝てるジュニアの足がにゅっと出て、「犬神家の一族」の助清状態で
心臓に悪い時があるのよね顔(汗)

IMG_1166.JPG
        上夜中布団の中でこんな状態で寝てます眠い(睡眠)

まいけるとジュニアでは全く違うところもあり、同じことをしてアレ?っと思うこともあり、
散歩の時はあまり歩かずすぐ立ち止まりすぐ抱っこを要求したり、一つ所で引っかかって
そこから動かなかったり・・・

IMG_1172.JPG

顔(チラッ) 同じ黒仲間でもカラスは同族じゃないから遊んでもらえないよ。

今の所先代のまいけるのお下がりのシャツを着せてます。
先代はすぐでっかくなっちゃって、小さいサイズのは着られなくなっちゃったので
あまり傷んでないから助かる顔(ペロッ)

IMG_1168.JPG

顔(イヒヒ) よく似合ってるよんるんるん

IMG_1169.JPG

先日 i dog さんのセールでコートかったんだけどちょいと小さいので、別の物を
買いなおしました。
臭活にぴったりのユニフォームになるかと顔(イヒヒ) 乞うご期待るんるん 

ニックネーム まいける母 at 11:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする