2016年12月15日

名前つけ間違えたかな?

おはようございます、母ちゃんです顔(笑)
今日も寒いね。年末近く懐も寒い母ちゃんです顔(なに〜)

その後もイタズラ&カミカミの絶えないジュニア。
犬トレーニングのDVDを購入し、基礎編から特訓中。
ばぁばが退院後家にやってくることになったので、大きなサークルをたたみ、
Amazonで5000円弱で買った小さなケージを反省室として置きました。

おかげさまで散歩中も横について歩くことが少しずつできるようになっていますし
カミカミが始まったりこちらが食事中にしつこくすると、すぐに「ハウス!」と言って
反省室に入れられてしまうので、少しずつ「叱られる」の意味合いが解ってきたもよう。
前はサークルの中に入れたら柵をガジガジ噛んでましたけど、今はケージのクッションの上で
出してもらえるまでおとなしくしているようになりました。

1182-1.jpg

目の周囲の黒毛が先代のように薄くならず、歌舞伎の隈取みたいです顔(汗)

顔(チラッ) 名前、歌舞伎にすればよかったかな・・・。ばぁばがファンの吉右衛門とか。

      1181-1.jpg

顔(ぷんっ) どこが上品じゃむかっ(怒り)

顔(汗) お上品どころか暴れん坊将軍だよね。歌舞伎というよりもグレートカブキ?

顔(イヒヒ) 100歩譲ってカニ蔵でどうだろう?


ニックネーム まいける母 at 10:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする