2017年02月02日

虹の橋にお友達がきた

こんにちは、母ちゃんです。
先日、まいけるの幼馴染?のゆう君が虹の橋を渡っていきました。
虹の橋に旅立ったゆう君の事をゆうモコママさんはとても心配しています。
なので、安心してもらえるようにまいけるにお迎えを頼んでおきました。



虹の橋.jpg

虹の橋は渡る魂がやってくると、渡りやすいように平らになります(諸説あり)

迎えに行く.jpg

顔(笑) まいける頼んだよ

ドレスコード.jpg

顔(汗) なんでネット?

ヨロシク.jpg

顔(笑) あー、ゆう君、やっと着いたね。

初めて会った気が・・・.jpg

顔(汗) ネット被ってる同士だしね。

ドレスコードの意味.jpg

顔(チラッ) そうそう。ネットの意味は?

意味.jpg

顔(チラッ) うん、意味は?

意味なし.jpg

ふらふら 意味無いんかいexclamation&question

お笑いの国で.jpg

顔(汗) ゆう君、吉本じゃないから。別に付き合わなくていいからあせあせ(飛び散る汗)

安心してね.jpg

ゆうモコママさん、春秋のお彼岸と盆暮れ正月には帰省するみたいよ。
今は寂しいけど、桜の咲くころには帰ってくるから、お互いゆっくり待っていようね。

ニックネーム まいける母 at 13:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする