2017年02月09日

今日は誕生日

おはようございます顔(笑)
朝から小雪がちらつく所沢地方。寒いですね顔(汗)

こんな日は肉でも食べて元気出しましょう。なにせ今日は2(に)月9(く)日の日ですから顔(イヒヒ)

犬(怒) 母ちゃん、ちがーうむかっ(怒り)

犬(笑) 今日はおれっちの誕生日バースデー 満一歳なのるんるん

顔(笑) おお、そうだったexclamation

顔(チラッ) 早いもんだねぇ。


生後5週目。片手で収まるほど小さかった。
015f1da4568044c61ea24f44ae77863c8af7a4155d.jpg

生後3〜4か月我が家に来て間もない頃
ボクちゃん5.jpg

生後10か月。ちょっと大人の顔つきになりました。
8ヶ月.jpg

そして1歳。大きさは4キロくらいで止まりましたが、態度は大きくなりつつあります顔(ぷんっ)犬(笑)
1歳になりました.jpg

まだまだ落ち着きがなくて、遊んでほしさにばぁばを本噛みしたりしますが顔(なに〜)
元気に成長中。
母ちゃんにべったりの甘えたさんで、もう少し中身が大人になってほしい今日この頃です。
今後ともよろしくお願いします顔(笑)犬(笑)

ニックネーム まいける母 at 09:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする