2017年02月13日

誕生日の晩餐?

こんにちは顔(笑) 母ちゃんです。昨日は保護犬の里親会があって出かけてきました。

ずっと気になってる子がいて、でも我が家もすぐにお迎えできる状況ではなくて

今回の里親会で、もし里親候補が現れたらその子に永遠に会えないと思って

会いに行ってきたんです。

7キロって聞いてたんでさぞかしデカチュアって思ったら全然小さくて
顔(メロメロ)

でも抱っこさせてもらったらずっしり顔(なに〜)

今の所里親の申し込みはないそうですがGWまでに里親が現れなければ

里親の申し込みをしようか考えてます。




さてさて、めでたく1歳を迎えたJr.

体は小さくても態度のデカさは相変わらずですふらふら

まぁ、元気ならいいですけどね顔(チラッ)


そしてお誕生日にはちゃんとご馳走をふるまいましたわ。

長男の時はハート形のハンバーグにワンコチーズ乗せたりして頑張りましたが
2番目ともなると手抜きの要領を獲得する母なのでした顔(イヒヒ)

018e7de70978600f73f18f856b2ddaf3b36dca6c74 - コピー.jpg

ハイ、バナナ切って肉焼いただけ!というご指摘はご勘弁ください顔(イヒヒ)

01ef89805e6abd87df917133217ca782de8e0598d5 - コピー.jpg

顔(ぷんっ) 入れてないよむかっ(怒り)

015e850c0875202307b98e0f277fdfe81252c8ee3b - コピー.jpg

顔(汗) 疑い深いな〜



まぁ、この後ガッツリ完食してくれましたけどね。

0186cc29c55728f6ec57c8366bfd4ab6fef0f346f2 - コピー.jpg

顔(ぷんっ) それでどうしてこう態度がデカいんでしょexclamation&question
  長男は体がデカかったけど、ここまで態度はデカくなかったよーな…

顔(チラッ) あのぉ~、もしもしぃ、君は肉食べる前にすでにばぁばから
  美味しいジャーキーを大量にもらって食べてるんですけどぉ

01369956fa01254b6776ff3226fa9a945516bee79e_00001.jpg

顔(なに〜) 1歳児にして物忘れ激しぃどんっ(衝撃)

01a5ed624f17e014d6daca666326f524b3cb48bdd8_00001 - コピー.jpg

顔(汗) 君の満腹中枢どうなってるの?

ニックネーム まいける母 at 13:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする