2017年02月17日

臭活(就活)中だった・・・

おはようございます、母ちゃんです顔(笑)
今日は春の陽気で、春一番も見込んでいるようで、春がだんだん近づいてます顔(メロメロ)
ただ、花粉が待ってるのよね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
春の風物詩かもしれないけど、これだけは勘弁願いたいです顔(え〜ん)

さて、我が家の次男坊ちびけることマイケルジュニアは今日も元気いっぱい犬(笑)
・・・なのはいいのですが、噛み癖が治らずたらーっ(汗)
なぜかばぁばを狙い撃ち。今日も背後でばぁばをロックオンしてますあせあせ(飛び散る汗)

012e4036bea27f9e443ef3c84ed633d017ef4db41c.jpg

顔(汗) ちびける、ばぁば噛んじゃダメexclamation×2

010f8c3fda7394ce826a012672e3e7dc170d124d8c.jpg

顔(チラッ) ちびける、ばぁばを襲撃して噛んでもおいしくないしお腹いっぱいにならないけどぉ・・・

顔(笑) 牧羊犬みたいにちゃんとお仕事をしたらご褒美においしいジャーキーもらえるんだよぴかぴか(新しい)

ピン!.jpg

     レストラン  エサ  ホネ  レストラン  エサ  ホネ  レストラン  エサ  ホネ

010f8c3fda7394ce826a012672e3e7dc170d124d8c.jpg

顔(汗) 考え変わるの早っexclamation

臭活中.jpg

顔(汗) そういえば臭活仕事のユニホームのリフォームまだだったあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まいける母 at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする