2017年02月21日

衝撃的な真実

こんにちは。母ちゃんです顔(笑)
昨日はぽかぽか陽気晴れの春二番が吹いたのに、今日はまた冬に逆戻り顔(え〜ん)
皆さん体調崩さないように気をつけましょうねあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、我が家のJr.さん。
今日も元気に飛び跳ねて遊ぶお子ちゃまでございます。

015592cac96fc98036d08963b9ddd9b64017cf1ef0.jpg

顔(汗) 早く身も心も大人になってほしいもんだわたらーっ(汗)

014deae7d579786ccf4c891fb39e0e81ccf9fb4412.jpg

顔(チラッ) 実は君はまだ身も心も大人じゃないんだ。

01da43a719cc9b5fc41c1a535a40c2e155e97e47b7.jpg

顔(汗) 君の体重が800グラムも増えていたのだあせあせ(飛び散る汗)

013c539860e5fa2adb6880d8b7514f0e1148afa7a6.jpg

顔(チラッ) でも、洋服は相変わらずピッタリなんだよね。
  コートのボタンも相変わらずパツパツのままだけどちゃんと止まるし。

そうなんです、獣医さんで体重計ってもらったらまさかの1キロ弱増量。太ったのかと思いきや
服はもとのまま着れるし。もしかしたら体長が少し伸びているのかもしれません。

まさかのまだまだ成長過程exclamation&question

獣医さんの所でも「まぁ、サイズ的にはカニンヘンというよりミニチュアですよね。」
と言われたしもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、元気で健康ならいいんだけどこれ以上胴よ伸びないで。
去勢したら太りやすくなるし・・・顔(なに〜)

01a592145e0032cb5ea7dddc41b53a2e7ad5e10846.jpg

顔(え〜ん) 目指さなくてもいいから。

ニックネーム まいける母 at 13:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする