2017年02月23日

諦めの悪いお子ちゃま

おはようございます、母ちゃんです。
今日は暖かいそうだけど、雨が落ち始めている関東地方。

暖かだったり冷え込んだり、気温は落ち着きませんが、
雨が降ると花粉の飛散量が違うので嬉しい顔(笑)


さて、我が家のJr.さん、好奇心旺盛で、運動量もかなりのもんです。

先代のまいけるも2歳くらいまではこうだったかなぁ?
ヘルニアやって目も見えなくなって、走り回ることのない晩年だったので
よく思い出せませんが、2歳まではヤンチャだった気がします。




昨日はカウンターの上のばぁばの薬袋を見つけ気になって仕方ありません。

あそこに何かが.jpg

自分でとれるかな?と、立ち上がり

何だろう.jpg

無理だと判断すると取ってexclamationアピール。
もちろん薬なので取ってあげません。君のおもちゃじゃないんだよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

取って取って.jpg

時々、野生の岩場にくらすヤギみたいに、ローソファの背もたれの上に乗ったり。
なんとも諦めの悪い男です犬(怒)

ヤギのごとき.jpg

母ちゃんのいるソファに戻ってきて、どうしたらブツが取れるか思案中

興味深々.jpg

そのうちにお気に入りのぬいぐるみをチュッチュッしだして・・・

眠い.jpg

口が半開きになったらほぼ陥落です。
人間の子も遊び疲れてご飯の途中でうつらうつらしちゃう子も多いけど、同じですね。

うつらうつら.jpg

まだまだお子ちゃまから卒業できないようです・・・

ニックネーム まいける母 at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする