2017年03月07日

多頭飼いを考える

こんにちは、母ちゃんです顔(笑)


春の新作・・・

ではないですが、臭活の

新しいユニフォームが来たので

ちょっとお披露目


016b790e4d8f62e11e20742a00475cc58812c1d484.jpg


これは着丈が長くて、

お尻が半分隠れるので良かった

でも、こっちは下


010fa707c85776a43fcb523cd71a18b7cccb0b85c8.jpg


山本リンダ(古exclamation×2)さんのように

おへそ丸出しで

カラオケウララるんるんウララるんるんウラウラよ〜るんるん

と、踊れそうです顔(イヒヒ)

(顔(なに〜)年がバレるexclamation&question)






先日、里親会に行ってきたのですが

実はとっても気になる保護犬がいて

抱っこもさせてもらい、すごくいい子だったので

気持ち的には引き取りたいのです



多頭飼いならどの保護犬でも・・・

ではなくて、その子だから引き取りたいなぁ

と、



でも、経済的にどうなのか

例えば今はいいけど、今後は大丈夫か?とか


2匹になったら行動範囲が限定されるんじゃないか?とか

(車とかないので、基本公共交通手段or自転車です。)


2匹の相性とか


いろいろ考えるんです




何より私はフルタイムで働いているし

出張もあります


1匹なら預けるあてもありますが

2匹となるとどうなんだろう?

2匹は預かれないと断られる場合も・・・




トライアルをするなら長く休めるGW

それまでに誰かが里親に名乗りを上げれば

もちろん諦めはつくのですが



10月に保護されてからまだ全然

応募がないみたいで・・・



うーん顔(汗)

ニックネーム まいける母 at 11:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする