2017年03月14日

フード切らした

こんにちは、母ちゃんです顔(笑)



最近、ジュニアがフードをあまり食べません


ずっとロイヤルカナンを食べてたのですけど


飽きたのかな(;´▽`A``




なので、フードを変えてみようかな?


何にしようかな?


・・・と考えているうちに




切らしてしまった(><;)




在庫の分がないので


とりあえず間に合わせに近くのコンビニで調達


01fe2349f8834c1182751a897d4dbfa7d3d295cdb4.jpg


これしかなくて選びようもなく


(⌒-⌒; )ごめんね。


1ajpg</div>.jpg

帰りに大きなスーパー行って


いつもの買ってくるから(x_x;)


2a.jpg


デザート?


そんなのあったっけ?σ(^_^;)


3a.jpg


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!



ヾ(。`Д´。)ノそれは豚足じゃなくて母ちゃんの指!


4a.jpg


5a.jpg


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!




口元よだれまみれにしてそのセリフかいo(TωT )






ニックネーム まいける母 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする