2017年03月21日

桜の開花

こんにちは、母ちゃんです。

東京ではほぼ当初の予定通りに開花宣言が出されました
お彼岸も中日を過ぎて、これからだんだんと春らしくなってくれることを祈る。

今日、あさ会社に行く支度をしていたら、まいけるの遺骨を安置している付近で
なぜか鈴の音が。
鈴のついているものなんてあたりにないし、ちょっとびっくりしました

帰ってきてるよ・・・

まいけるがそっと教えてくれたのかもしれないなぁ

桜が咲くとカートに乗って必ず桜を見に行ってたからね

00000007.jpg


開花宣言もあって嬉しくて「母ちゃん、桜見に行くなの。」ってお誘いだったかも

桜 303-a.jpg

所沢はまだまだ蕾がピンクにもなってないから、もう少し時間がかかりそう

まいけるが大好きだった場所の山桜はソメイヨシノのさらに少しあと

00000053.jpg


今、決算期なんですが、会長亡きあと会社の様態が一変

多分向こう5年は赤字かと・・・

給料が上がらないだろうし、所得が去年と同じでも税金は上がるので
実質手取が下がります

乳がん検診をしました。乳がんではなかったですが、乳腺拡張症に
ひっかかりました

今後は自分の医療費も考えていかないといけなくて・・・

なので、多頭飼い難しいかな・・・(涙)




ニックネーム まいける母 at 15:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする