2017年05月12日

いつの間にか5月

おはようございます、母ちゃんです顔(笑)
決算でバタバタして決算終了後、経理ソフトを新しくし
会社のパソコンを入れ替えたりしている間にGWも終わっていたわたらーっ(汗)

お忘れなく.jpg

GWはこの一年ちびけるが破壊しまくった家具を一斉処分したり
リサイクルショップでダイニングテーブル買ったりして
(ちびけるがすぐにガジガジにするので高い家具や新品のは買わないことにしました)
お家の中を整理したりして過ごしました。
終わりのころには箱根にも行ったし。でもね・・・

つつじなし.jpg

今年はGWになっても4月の寒さが響いてつつじがほとんど開花してなかった顔(なに〜)

でも、富士山がきれいだったからヨシとしよう

富士山.jpg

それに今年は早咲きのシャクナゲがきれいだったしぴかぴか(新しい)

シャクナゲ1.jpg

シャクナゲ2.jpg

本来シャクナゲはつつじの後に咲くものらしいのだけど、私たちが行くころには
毎度シャクナゲは終わってるんだよね顔(汗)

今年もお食事はおいしかったわ顔(イヒヒ)

01c9aa31b4f52c09c4fd277452dbae7420b4928cc7_00001.jpg

なんか、お休みなんかあっという間だわ顔(汗)
経理ソフト入れ替えに伴ってパソコンも入れ替えをしたのだけど、
Windows10になったらアップデート更新が入るたびに不具合でちゃって
なんかパソコンを使いこなす前にパソコンに振り回されている気がするわ顔(え〜ん)

期待.jpg

顔(イヒヒ) 明日は雨だからお家でのんびりだよ~ん。

顔(チラッ) 最近ちびけるにも振り回されている気がする今日この頃だわ


ニックネーム まいける母 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする