2017年05月19日

長いお留守番の日

おはようございます。母ちゃんです顔(笑)


所沢村も昨日からカッコウが鳴き始めましたるんるん


そろそろ夏の訪れですぴかぴか(新しい)


まぁ、2月から4月末までは決算で気持ち的に氷河期なんだけど、


GW過ぎれば頭の中は常夏の母ちゃんですけどね顔(イヒヒ)


01d750695f2a33502a5b73db6343769d227bbba397.jpg

この時期はご近所さんのバラを楽しみにしております。


01673f25c2eae84a02d9445063526a19f431f7e2de.jpg


クレマチスを咲かせてるおうち発見exclamationこれからも楽しみにしようっと揺れるハート


013b7fae15ebe31c36b016b1d9b5b9b08c71a745e4.jpg


低い位置に咲いているので、ジュニアも鑑賞中


013d827f048d9f5c718b4b26d1dbb95faa289bd537.jpg


金曜はばぁばがリハビリデイの日なので、ジュニアには長い一日


01efb86f24b613c715a4f9c1973fafaf3c2568595f.jpg


なるべく寝て過ごしてもらうためにロング留守番の日の朝は


ロング散歩でたくさん歩いてもらってます


顔(汗) でも、母ちゃんは会社だ・・・

上母ちゃんも少々お疲れ


顔(笑) 明日はお休み。ずっと一緒だからねるんるん


顔(チラッ)あ、ワクチン注射に行かなきゃ


犬(泣) ええっ!

ニックネーム まいける母 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする