2017年08月01日

それって、さらに・・・

こんばんは、母ちゃんです顔(笑)
今日もゲリラ豪雨で局地的に被害が出ているようです。
迷走台風も本土に接近してくるようなので、皆さんこれからも
十分注意してくださいね。

さてダイエット中の母ちゃん。
BBQしたり、暑気払いに誘われてカロリー取り放題グッド(上向き矢印)
顔(汗) だって、せっかく誘って下さってるのにお断りするのも・・・、ねぇ。

顔(笑) でも、その分マツケンサンバなどを踊ってカロリー消費もしてる(つもり)んですよ〜るんるん

0727-1.jpg

顔(ぷんっ) ばらすなむかっ(怒り)
  それに絶対またダイエット頑張るもん!月末までには目標まで落とすもんexclamation

0727-1.jpg

ちっ(怒った顔) 何を根拠に言うのさ

0727-2.jpg

顔(汗) うっ、それは・・・
 (ビールビールが美味しい季節なので1キロがせいぜいかたらーっ(汗))

0727-3.jpg

顔(チラッ) と、言うと?

0727-4.jpg

顔(ぷんっ) 更にもっと太れってかexclamation&question

顔(チラッ) でも歌って踊れる渡辺直美ちゃんは人気だなぁ・・・

顔(汗) って、目指しませんよ。健康が大事なんでexclamation×2

ニックネーム まいける母 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする