2017年08月08日

フードの方が絶対美味しい!?

こんばんは、母ちゃんです顔(笑)

思いのほか静かに台風が過ぎ去ってしまったチビケル地方・・・

ただ、明日は猛暑になるそうです

他の地域の方も台風が過ぎた後も土砂災害に注意が必要だそうですから

みんなで気をつけましょうね顔(汗)


ところで、さんざん悩んでいたジュニアさんのフード・・・

ニャンコ並みにすぐ飽きるので困りもの顔(汗)

口コミとかみて、食いつきの良いとされるフードを買ってみました

sec_f_img03.jpg

上 コレです。ちょっといい値段だったのですが気張りました。

顔(チラッ) 母ちゃんのロシア語の講座の受講料と引き換えに買ったから、心して食べてね。

顔(笑) 母ちゃんが作るご飯並みにきっと美味しいよ〜るんるん

0808-10.jpg

顔(ぷんっ) なんだってーむかっ(怒り)

0808-11.jpg

顔(汗) しょっちゅう焦がしてるわけじゃないもんexclamation(はい、一度だけ焦がしました顔(なに〜))





ニックネーム まいける母 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする