2017年08月10日

ホントの理由は…

こんにちは、母ちゃんです顔(笑)

昨日は暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)

水曜日と金曜日はロングお留守番のジュニアさん。
昨日みたいな日は、エアコンの温度は大丈夫なのか?雷雨になって停電しないだろうか顔(汗)
という心配もありますね。

通常は寝て待ってたりしているのでしょうけど、起きてる時っていったい何をしているんでしょう?


o0500066713991096321.jpg

顔(笑) 頼むよ。今日は散歩が短かったから馬のアキレス噛んでてね

o0500050013991096452.jpg

o0500050013991096542.jpg

(・・;) いつも思うんだけど、ソレ美味しいの?

o0500050013991096741.jpg

o0500050013991096616.jpg

(^∇^)  母ちゃんのお手製ご飯の時と同じで味わって食べているのね 

o0500044813991112094.jpg

o0500066713991096788.jpg

Σ(~∀~||;) えっ!?あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まいける母 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする