2014年01月15日

旅の行先は?

顔(笑) おはようございます。母ちゃんです。
  無事、帰国致しました。何事もなく帰国できなかったら、旅行を許可してくれたF先生の
  責任問題になっちゃうから、ご迷惑はかけられませんわ。

            IMG_0076.JPG

  次回の旅行も許可して頂くために、姉達にもずいぶんサポートしてもらいました。ありがとね。
  しっかし、寒いですねぇ顔(汗)。大寒は来週の月曜日。大寒の前に最強寒波って何exclamation&question
  母ちゃん達は暖かい所に行ってたから、この寒さは応えますたらーっ(汗)
  母ちゃん達がどこに行ってたかと言うと・・・

北総線を利用する新しいスカイライナーに乗って成田へ。日暮里-成田空港間を36分で繋ぎます。

IMG_0120.JPG

新しい京成線のホーム。日暮里駅もだいぶ様変わりしています。以前スカイライナーを使ったのは
済州島に行った時だから(他は羽田国際線を利用しています)、一昔前だね。

IMG_0121.JPG

空港について掲示板を見ると、母ちゃん達の便は一番右に青い文字で「時刻変更」となっています。

IMG_0122.JPG

ちょうど一時間遅れ。到着便が1時間遅れたからなんだけど、この原因が後々、母ちゃん達にも
恐怖をもたらすのだった顔(なに〜)

行き先はオーストラリアはクィーンズランド州のケアンズです。母ちゃんは25年ぶりなのだるんるん

オーストラリアは日本と季節が逆で今が真夏。行き先が暖かい所だったのでF先生は(しぶしぶだけど)
許可してくれたわけで、これがアメリカやカナダだったら絶対許可が下りなかっただろうな・・・
母ちゃん初めてLCCなる飛行機飛行機を使ったのですが、安いには安いなりの理由があるわけで、
チェックインカウンターがすごく混んでて、しかもゴールドコースト行きの列に間違えていたので
母ちゃん達は慌ててケアンズ行きの列に並び直したので時間ぎりぎりに・・・。

しかも搭乗口は88番ゲート。第2ターミナルの端で、チェックインカウンターからかなり遠いのです顔(え〜ん)

まぁ、とにかく搭乗し、いよいよ旅の始まりです顔(笑)

IMG_0078.JPG

顔(ペロッ) まいけるの希望のお土産は買えるのかな?


                      にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム まいける母 at 09:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう

おかえりなさい!
わぁ行き先はオーストラリアでしたかっ!
いいなあ
旅のスタートは、何やらドタバタだったみたいだけど(笑)
これから色々紹介してくれるでしょ?
楽しみにしてるね

心強いお姉様達と一緒で無事に帰国できてなによりでした。


雪、降るのかね?
Posted by ゆうモコママ at 2014年01月15日 09:51
かわいい ゆうモコママさんへ

顔(笑)おはよう。今日も寒いね。

昨日そっちは雪降ったのかな?
毎度私達の旅はドタバタなんだけど、今回はしょっぱなから
ちょっと焦りましたあせあせ(飛び散る汗)
行きの飛行機が墜落せず、無事に帰って来られて良かったです顔(汗)
Posted by まいける母 at 2014年01月16日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3578993
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック